

12/19のツイートまとめ

inumaru19

@0417wonderfulTa 痛いところを突かれたかも!同じく挑発に乗り易い所が欠点。短所を長所に変える!頑張ってます(笑)品が良かったのですが社会の荒波にもまれて(?)いつの間にか!です。売られた喧嘩買うのにです、ます言葉じゃ様にならない!何処かでお会いしました?
12-19 01:04

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 私の母の伯父が数年前に他界した某市長のサポートしてたけど次に市長を催促されても選挙で金使いたく無いのまま▼確か国政も落選すると御金取るんですよね
12-19 01:05

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 返信m(_ _)m美しさより清潔感ですね誰しも欠点はある短所を長所に変える努力が出来るようになったら本物の人望が得られるのかもしれませんが†挑発に乗らないように気をつけていても…に私はなってしまうが多い
12-19 01:06

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19【1】かなり年月経ってますが実姉が大阪府立高校教諭だった時に教育界の罠に掛かった時に大家の知り合いで助けてくださった国会議員さんは昨年末引退しました彼に御礼送ったらお詫び状と共に送り返されましたが素晴らしいと思った【…
12-19 01:08

政治家ブログ更新しました。http://t.co/t4HBTkc3US宜しくお願いします。
12-19 01:09

日本国憲法 第54条~56条です。自民改正案比較は犬丸かつこ政治家ブログでご覧下さい。http://t.co/t4HBTkc3US第五十四条 衆議院が解散されたときは、解散の日から四十日以内に、衆議院議員の総選挙を行ひ、その選挙の日から三十日以内に、国会を召集しなければならない
12-19 01:20

54条② 衆議院が解散されたときは、参議院は、同時に閉会となる。但し、内閣は、国に緊急の必要があるときは、参議院の緊急集会を求めることができる。③ 前項但書の緊急集会において採られた措置は、臨時のものであつて、次の国会開会の後十日以内に、衆議院の同意がない場合には、その効力を失ふ
12-19 01:21

第五十五条 両議院は、各々その議員の資格に関する争訟を裁判する。但し、議員の議席を失はせるには、出席議員の三分の二以上の多数による議決を必要とする。第五十六条 両議院は、各々その総議員の三分の一以上の出席がなければ、議事を開き議決することができない。
12-19 01:22

56条② 両議院の議事は、この憲法に特別の定のある場合を除いては、出席議員の過半数でこれを決し、可否同数のときは、議長の決するところによる
12-19 01:23

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 写真付きエッセイを別名で出版してるから何処かで見たかも?▼売り言葉に買い言葉だと犯人が穏やか語で被害者が乱暴語になりがちで真実を知らない方々は▼加害者保護 被害者排除をしてしまうから注意
12-19 01:24

@0417wonderfulTa 深い言葉。本当ですね。少しだけもとに戻すことにします。(苦笑)
12-19 01:26

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 【2】清潔選挙してると落選したが次にマスコミが当選確実としてた候補破り当選した彼の顧問弁護士に御歳暮などは贈ってたが判事になるからと贈り物の断り手紙あった以後は?判事は年賀状も禁止だから
12-19 01:28

@0417wonderfulTa そうですよね。法の番人はそれくらいの潔癖さ必要ですよね。私の103号事件を潰した加藤新太郎裁判官は司法修習生の研修を担当していたという事もあって色んな弁護士と飲み会をしている。こんな司法界で正しい弁護がやれるのでしょうか?政治家との付き合いもある
12-19 01:31

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 自然体で †現在は過去の為でなく未来の為にある† 未来に拘り過ぎると過去を乗り越えなく他へ押し付け迷惑になる 過去の精算もしないと真の未来は無い この時間帯でも疲れを感じさせない犬丸さんなら未来大丈夫なはず/☆
12-19 02:31

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 裁判は格好付けで弁護士同士がどちらを勝訴させたら儲かるかで決めるってのも聞いた事あります
12-19 02:32

@0417wonderfulTa 驚きますね。
12-19 02:33

@0417wonderfulTa 最近はそうでもないです(笑)zzz
12-19 02:33

RT @twyoshi11: @inumaru19 問題を明らかにし、公人なんだから公に発表することが重要。ビッキーの例のように。
12-19 02:33

@twyoshi11 ??ちょっと理解不能??です
12-19 02:34

来ましたね。やらせの選挙?不正票準備完了?お疲れ様猪瀬知事。今度の当確は小池百合 子氏!票数は次点の桝添氏と僅差。東国原氏もいいとこ行く!泡まつ候補多数!猪瀬知事、辞職の意向固める 19日に表明 - MSN産経ニュース http://t.co/ePBsOTuPdj
12-19 02:41

寝る前にニュース!眠れなくなりました!来ましたよ。もう少し待っててほしかったのになあ。誰か出ましょうよ。もうこれって決まってる。猪瀬都知事の事件出たときにスポーツ新聞が書いてました。後釜は桝添or小池?これってもしかして「不正選挙」ののろし?これを見た不正選挙準備隊は桝添・小池
12-19 02:49

妄想2.スポーツ新聞に一回こっきりの報道はなんか変。これって不正選挙の合図じゃないの?記事見た不正選挙準備隊がせっせと不正票作成に取り掛かる。だけど、いきなりだったから不正票が間に合わない。そこで東国原氏登場。彼なら前回都知事に出てるから既に票はある。年度が無ければそのまま使用。
12-19 02:58

妄想3.年度があれば年度だけ消してコピー。大量生産ならそれをもとに印刷。東国原氏は前回獲った票をもとに今回の得票数を決める。後に残った票数を桝添、小池両氏で分ける。どちらか当選させたい方を多めにする。最後は泡まつ候補。これは3人よりずーっと少な目で良い。
12-19 03:36

妄想4.そうすれば不正選挙裁判になった時に都合がよい。小池、桝添、東国原氏の当落を争った3人(もちろん供託金300万は戻ってくる)は不正なんて訴えっこない!後の泡沫候補が訴えて来たらいつものあの手を使えばよい。公職選挙法の204と205。当落に関係ないでしょう?再開票はNO
12-19 03:40

妄想5.投票箱にはカギが?そんなの関係ない!だって公示日(告示日)になったら期日前投票がある。誰も見ていない時間に堂々入れ替え。派遣?役所の職員?いや警備会社の人間?誰だってしようと思えばできる。だって市民が一票入れるのは逮捕されるけど、行政の落ち度はは問われない。
12-19 03:43

妄想6.投票箱にはどこどこ投票所なんて書いてない。紙がぺらっと貼ってあるだけ。これも不正には好都合。入れ替えた票はごみ処理へ、投票箱は折り畳み。たたんで倉庫へ運ぶだけ。監視カメラもない部屋にあるいはロッカーに入れてるだけ。鍵の110番だって簡単に開けられるようなカギだよ。
12-19 03:46

妄想7.投票箱入れ替失敗したらどうする?大丈夫。それらしい票を作っておけば後はバーコードマジックが使える。人権だとか同和教育だとか差別だとかをいいことに、開票所では候補者の名前のもとに票を積み上げることはしない。どの地域の箱から誰の票がいくらなんてことも公表しない。差別につながる
12-19 03:50

妄想8.さあ9時です。NHKの出番です。当確が出ました。そうです。その票読みの通りにバーコード操作をするんですよ。もちろん間違ったって大丈夫。NHKが手伝ってくれる。クラウド型のパソコンにはバーコード2度打ちだって、抜かしたって、最初っから結果の数字が入れてある。はいお疲れ様!
12-19 03:54

現実:始めっから用意された候補者は例え落ちても供託金は戻ってくる。ガソリン代の補助もある。ポスター代だって補助金で賄ってくれる。身内や仲間に印刷屋さんいたら喜ぶだろうね。泡まつ候補だけが悲しいの涙にくれる。だけど、出ようよ。勇気出して出ようよ!共和党から出ませんか!
12-19 03:57

RT @applesprit72: @inumaru19 石原さんは安倍総理と憲法改正について会談とあり、安倍総理は都政の調査を命じ。猪瀬知事と安倍総理、オリンピック招致プレゼンメンバーで親しいはず。もとは徳州会事件は自民党議員からなのに。総理でなく副総裁の高村さんから辞任を示…
12-19 03:59

RT @jewjewsenjer: 7.@inumaru19 我が国の憲法は、先の大戦で無念のうちに死んでいった子供達、若者達、先達の「血」を礎として作られています。どんなに不満な部分はあっても、「九条」がある!「戦争の放棄」がある!「言葉」としてある!私達日本国民は、戦後この…
12-19 10:13

@jewjewsenjer 本当にそうですね。先の戦争の反省をしたのは被害に遭った人達だけだったのでしょうね。戦争で絶対に攻撃受けない一部の人たちは戦争が良くないなどとは思っていないと言うことですね。戦争が嫌だと思っている人が政治に出る必要があると言うことですね。
12-19 10:16

RT @jewjewsenjer: 6.@inumaru19 「事実」「真実」を「情報拡散」する事です。「正しい事実、真実」を知らずして、人間は「正しい行動」はとれません。何度でも「同じ轍」を踏みます。子供達、若者達に、もう二度と #戦争 はさせません!大人達には #日本国憲法…
12-19 10:17

RT @jewjewsenjer: 5.@inumaru19 私達日本国民一人ひとりが、「おまかせ民主主義根性」「依存心」を捨てない限り、権力側の「飴と鞭」作戦に翻弄されるだけです。敵は、自分達が「犯罪者ゴロツキ集団」だということは分かってる。建前上は「法治国家の振り」してます…
12-19 10:17

RT @jewjewsenjer: 4.@inumaru19 それが@ric_koshimizu言う所の「ネットこそ最高権力」です。「#アメリカ 政府の手先」の「悪事=事実」を世界中に知らしめることです。日本国民一人ひとりが「メディア」になる。「言葉の力」を最大限に利用する。「…
12-19 10:18

@jewjewsenjer 選挙がだめなら武器をもって裁判所に乗り込みますか?(笑)やはり時間がかかっても選挙しかないのでは?
12-19 10:19

RT @jewjewsenjer: 2.@inumaru19 では、何故そんな #不正選挙 をやらかしたのか?目的は「国権の発動たる #戦争」を引起こす為。ここ極東と中東とでデツカイ戦争引起こして、「糞ユダ金閨閥とその手先の金魚の糞ども(=税金泥棒)」の「借金有耶無耶」「さらな…
12-19 10:19

RT @jewjewsenjer: 1.@inumaru19 #犬丸かつこ 先生、お早う御座います。「日本国民は、【正当に選挙された】国会における代表者を通じて行動」することが、日々の暮らしの大前提。政治家を目指すなら勿論「国会議員」。が、「選挙」で不正が行われる。「裁判所」で…
12-19 10:19

@jewjewsenjer そうです。だから面倒でも正しい選挙を、正しい選挙制度を作るのです。そう思いませんか?私は共和党立ち上げに頑張ります。共和党犬丸かつこ
12-19 10:20

@twyoshi11 有難うございます。そういう疑いを晴らすためにも再開票してほしいんですが…東京都知事選:犬丸の妄想を止めるために立ちあがていただけませんか?
12-19 10:22

@twyoshi11 全くその通りです。でも裁判官は自分の身の保全?再就職(終の棲家が欲しいらしい:天下り先・公証役場、国の出先機関等)の事しか頭にないようです。
12-19 10:25

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 眠く無いけど健康考えて休みます(-.-)zzZ
12-19 10:26

RT @jewjewsenjer: 8.@inumaru19今度は、我々日本国民が #日本国憲法 を守ってやる番です。死守する番です。#戦争 が起きてからでは遅いのです。戦争こそ、人類の愚行中の愚行。真の地獄。人が国境を越えて、集団で殺合うのです。それを横目でニヤニヤ笑いながら…
12-19 10:27

@jewjewsenjer 憲法最大の欠点。憲法違反を直接国民が問える方法がない。憲法違反を問うのを裁判所と国会に任せていることが今日の悲劇を生んでいる。しかも国会も、裁判所も憲法違反を問わない。むしろ国会は憲法違反の法律を増産してくる。だから立ち上がるのです。共和党:犬丸かつこ
12-19 10:31

選挙になるとシーン。これまでの経験則、心理的に考えて皆様心から選挙を変えたいと思ってらっしゃる。だから逆に口にできない!つまり選挙を市民レベルで考えることができないくらい日本国の家畜にされていたことの証。ただ、あったかい布団と生きるために必要な程度の食べ物を与えれて満足してる
12-19 10:41

憲法改正も、秘密保護法案、原発も政治が代われば解決する話です。真に政治を変えることを考えましょう。こちらも不正票を作ってバンバン投げ込みますか?いえいえそれは危険です。すぐに見つかって逮捕されちゃいますからね。(笑)
12-19 10:44

RT @jewjewsenjer: 9.@inumaru19 敵は一握りの「キチガイ閨閥、キチガイ集団」。恐るるに足りず。日本での手先は「在日、部落、カルト、ヤクザ、ホモ、似非右翼、極左過激派、左翼からの右翼転向者(右翼を偽装)」。「東アジア共同体経済ブロック体制」の実現を一番…
12-19 10:44

@jewjewsenjer  犬丸勝子支持の看板あげてくれてるのにちょっと悲しいよ!恐れるに足らずだと言って何もしなければやられるだけじゃない!まあ、そこを頑張る唯一の政治家は犬丸かつこだけだけどね(笑)
12-19 10:46

おいおい!苦言!憲法は何のためにある?国家はともすれば国民の権利を侵害してくる。だから、憲法で国民の権利を守りなさいと規定している。守るのは国(国会・行政・司法)ですよ。ところが国会は憲法違反な法律を増産してくる!行政はその片棒を担ぐ!司法は拳法違反を全く裁かない。だから問題!
12-19 10:54

憲法は国民が守るのではなく国家に守らせるのです。国会議員という代表者を選んで国(国会・司法・行政)を作り出す。しかし造られた国は国民の権利を侵害してこようとする。つまり国民はただ国家のために奉仕しろというわけです。今こそ憲法を国に守らせなければならない時なのです。
12-19 11:01

憲法を守るのは国です。国というのは国会・司法・行政です。これらは分立していて互いにけん制しあわなければならない筈なのに、その三権ががっぷり一つになってしまっている。それが今です。正しい選挙にしましょう。正しい国にするにはそれしかありません。
12-19 11:03

憲法を守るのは国です。それなのに憲法違反の法律を増産している国会!憲法違反だ!さらに、憲法まで変えてしまおうとしている。これはテロリスト集団だ!憲法改正を叫べるのは憲法順守義務のない国民だけ!
12-19 11:05

憲法の無能さをここにきて犬丸かつこは知った。憲法改正を阻止しようという大きな狙いもあって選挙に出た。しかし、国会は憲法違反の法律を増産してくる。それを罰するはずの司法は国会や官僚(行政)にべったり寄り添って、ご機嫌ばかりうかがっていた。国会を正すための選挙も不正選挙だった!
12-19 11:09

朝からしつこく書いているのは憲法違反の事。どんどん流せばいくらかの人の目に触れる?でも、ツイッターやネットは万能ではない。ほかの他愛のないツイートほどには流れていないようだ。皆様、憲法にかんする犬丸のツイートを拡散していただけませんか?そして東京都知事選に出ませんか?
12-19 11:13

@jewjewsenjer (ほっつ!)安心した。不正選挙をなくすことが一番の正常化だと思います。共和党犬丸かつこ
12-19 11:27

供託金300万がネックです。だけど、過去に、抗議の意味でたくさんの村長候補が出馬した村があったと聞きます。東京は人口が一番多い所です。一人でもいいから出馬ましょう!600人集まって300万の供託金を捻出できないものでしょうか。
12-19 11:51

RT @jewjewsenjer: 11.@inumaru19 #不正選挙 の「情報拡散」は、「ゴロツキ犯罪者ども」を、実際の刑場に送る為の「最大・最強の武器」です。やつらの「急所」です。今、この機会を逃したら、#戦争 はもうすぐそこ、目に見えています。「極悪犯罪者ども」が、た…
12-19 11:53

RT @jewjewsenjer: 10.@inumaru19 国内では、日本国民に寄生して来た「日本人の振りしてきた在日閨閥」。勿論、一般の在日の方々とは何の関係もありません。彼ら彼女らも私達と同様に「被害者」であり、私達の「良き隣人」「仲間」です。 #不正選挙 こそは、「極…
12-19 11:54

RT @applesprit72: @inumaru19 都民と都政のためより、オリンピックのための知事辞任だったような。みんなでこそこそ会って談合ぽいです。
12-19 12:09

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 一握りどころでない殆どです日本人を装った悪魔達は
12-19 12:09

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 著名人なら舛添要一さんや竹田恒靖さんかな?彼らも…あるが人集めと誹謗中傷に耐えられる人物でないと都知事は出来ないでしょう
12-19 12:10

RT @Ryohhei039724Rs: @applesprit72 @inumaru19 都知事?都政のことより、結局は誰かの操り人形?
12-19 12:15

日本語は難しい!憲法を守る。という時に、憲法の意義を守らせる事と憲法改正(改悪)させずに憲法をこのままの形で存続させる事の二つがある。どちらも国(国会・行政(官僚含む)司法)に突き付けなければならない。しかし、国はそんなのどこ風!じゃあ政治家を変えるしかない!代表を政治に送ろう!
12-19 12:30

@applesprit72 @Ryohhei039724Rs 東国原さんと桝添さんなら都知事に許せると言う理由は?良ければ聞かせて下さい。参考にさせていただきたいので。犬丸は3人以外の国民の代表をだすことが最良だと思います。知名度だけで選ぶ事の悲劇をいやというほど見てきました。
12-19 12:41

RT @applesprit72: @3289467902 @Ryohhei039724Rs @inumaru19 78億円でしたね。 2年続けて酷い年末年始。派手でなく明るい未来がほしい。疲れたというか、お腹すきました。
12-19 12:44

RT @applesprit72: @Ryohhei039724Rs @inumaru19 負わされた猪瀬さん気の毒。東国原さんと桝添さんはいいけど、小池百合子さんの知事はお断りしたい。若者はデフレしか知らなくてかわいそう~去年国会でいった人。年収少なくて年金払えなくて年金どう…
12-19 12:44

皆様候補者選びはどのような観点で投票なさいますか?世襲?タレント?オリンピック選手?アナウンサー?知名度?マスコミがほめる人?(マスコミに登場するテレビ露出度ってなにか決まりがあるのでしょうかねえ?特にNHK)ぜひ教えて下さい。
12-19 12:58

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 猪瀬さんは捨て駒でオリンピック決まってポイ捨てされた▼他の都知事だったら東京にオリンピック決定に成らなかったでしょう?奥様の亡くなり方時期も不審ですね
12-19 12:58

@0417wonderfulTa 私もそんな気がします。オリンピック招致の後、猪瀬知事は安倍首相が「過去も現在もそして未来も放射能汚染の問題は一切ない」と言ったことに対してやや不満げでしたからちょっと気になっていました。猪瀬知事がどんな人か熟知していませんがやられたかなって!
12-19 13:02

誰に投票する?どういう人に投票する?これまでの東京都知事の一覧あり!今度こそ失敗しないようにしっかり選ぼう!「有名人だから良い」は辞めよう!テレビなどで見るので「こちらは良く知ってる人」しかし「相手はあなたのことなんか知らない」のでは?http://t.co/SAQPOGvfrk
12-19 13:12

RT @necokuro7000: @inumaru19 緑の党大田区議員「野呂恵子」も不正選挙と言えます。大田区は反日の巣窟らしい...三橋派はバブル時、23区全て募金から供託金等を出したはずです。宗教は組織票になるようで、盲信と利用を行う組織が害悪だと思います。精…
12-19 14:08

RT @piropiroron: 都知事選、俺個人としては犬丸さんに是非立候補して欲しい。もちろん「不正選挙」明示ポスターで! @inumaru19
12-19 14:09

@piropiroron 有難うございます。そういって下さるかたがあるだけで嬉しいです。でも犬丸は2連敗してます。経済的な問題もあります。今回はどなたかの応援にまわろうと思っています。どなたかいらっしゃいませんか!自薦、他薦問いません。宜しくお願いします。
12-19 14:11

福島県に高校生を強制的に行かせる愚行 - 福島県は「放射能死灰の町」となった http://t.co/GyWdZbulPW #YJnewsBuzz
12-19 19:29

RT @jewjewsenjer: @0417wonderfulTa @inumaru19 俺は最小限の手間ひまで、栄養たっぷりの米、野菜作って、皆に安くで食べてもらいたい。俺の実家は、もともと杣夫、樵だ。炭焼きもしてた。もっと上の代は、父方も母方も寺の糞坊主だ。照葉樹の森=鎮…
12-19 19:34

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 アジア人同士だから肉親に朝鮮人はいるかも知れない問題は流罪とか密入国のまま居座った輩達の子孫
12-19 19:35

RT @jewjewsenjer: 1.@0417wonderfulTa @inumaru19 皆様こんにちは。「一握りどころでない殆どです日本人を装った悪魔達は」困ったもんだな。でも何をもって「日本人」とするかだ。仮に「DNAで判別出来る」と馬鹿みたいな仮定をしてみて、俺の中…
12-19 19:35

RT @jewjewsenjer: @0417wonderfulTa @inumaru19 俺のやってる「自然農法」は、「福岡正信」さんの「自然農法」だ。「耕さない」「肥料やらない」「農薬使わない」「草取らない」。要するに、「反ユダ金農業」「反JA農業」。「石油加工品野菜もどき…
12-19 19:35

@jewjewsenjer @0417wonderfulTa 耕さなければダメでは?土にたくさん酸素を含ませると植物は育つ。土の性質で育てる作物も変わる。焼き灰や石灰で土を酸性とかアルカリ性とかに変えたり、作物例えば豆類などは同じ土地だとだんだん育たなく無くなると聞いてました。
12-19 19:40

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 カルト的な内容ですね大丈夫?
12-19 19:41

RT @jewjewsenjer: @0417wonderfulTa @inumaru19 こんばんは。俺、タイムマシンがあったら「縄文時代」に行きたい。そこで永住。一頃、日本中世史家の網野善彦さんの著作をよく読んでた。3年前に脳梗塞になったら殆ど中身忘れた。大陸側から見たら日…
12-19 19:42

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 残酷ですが▼世の中はそんなに甘く無い▼永住も犯罪に繋がってるのよ現世で生き地獄を乗り越えるしかないし▼逃げ切れるほど世論も世間も甘く無い
12-19 19:42

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 本物の純粋な日本人がどれだけいるかな?
12-19 19:42

RT @jewjewsenjer: 15.@0417wonderfulTa @inumaru19 みんなまだまだ無知だ。知らないんだ。知らされていないんだ。日本国民の5%が真実を知れば、覚醒すれば、真の国士、真の政治家を国政の場に確実に送ることができる。公僕の方々の中にも、まだ…
12-19 19:42

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 ▼多数決が正しいとは限らない▼如何なる理由があっても悪魔達に投票したら罪になるが殆どは償えない
12-19 19:43

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 裁判が正しく無いのが問題▼
12-19 19:43

RT @jewjewsenjer: 4.@0417wonderfulTa @inumaru19 だが、「公正に選挙された結果」として、国民からの「信託」「信頼」の上に、その「権力」は初めて「行使」出来るんだ。#不正選挙 なんだから、日本人だろうが帰化人だろうが、刑法で裁かれて然…
12-19 19:43

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 纏めるには犠牲も必要な場合あるが、それを『仕方なかった』等の言い訳したら犯罪です▼やもえず国民や仲間を犠牲にしたら言い訳せず悪役をやりきるのが真のリーダー王や首長です
12-19 19:43

@nomorewarinasia @piropiroron ??他薦ですか?理由も教えて下さいね
12-19 19:45

RT @0417wonderfulTa: @jewjewsenjer @inumaru19 生きる権利は奪うものではない▼なりすまし犯罪や▼責任能力無しと罪が無いは別が解らない輩達が問題▼
12-19 19:45

RT @pokky0808: pokky0808 御意@jewjewsenjer: 7.@inumaru19 我が国の憲法は、先の大戦で無念のうちに死んでいった子供達、若者達、先達の「血」を礎として作られています。どんなに不満な部分はあっても、「九条」がある!「戦争の放棄」があ…
12-19 19:45

RT @twyoshi11: @inumaru19 国政調査権が行使出来る現職野党議員ならできるだろう。ただ、私なりに応援する。
12-19 19:46

RT @twyoshi11: @inumaru19 公人、すなわち裁判官、議員などは当然憲法を遵守する義務がある。ここで言う義務とは、裁判官や議員がその行使にあたり、憲法の厳正な支配下の元でなければ、いけないということだ。それを守れないなら、その資格がないのだから、その罪を問…
12-19 19:47

@twyoshi11 そうですよね。一体この国の議員たちは!とまた怒りが込み上げてきますね。不正選挙も国会が動けばすぐに解決する。だって国民の代表が要る所だから、国会は!だあれも…シーン!の意味は?何?
12-19 19:48

RT @twyoshi11: @inumaru19 だろうね。つまりシステムとして機能してないということだ。
12-19 19:48

RT @applesprit72: @inumaru19 @Ryohhei039724Rs 元民主党で現みんなの党?の神奈川県知事やった松沢氏は? 理由は後で。
12-19 19:48

RT @nanomimi: @inumaru19 とにかく不正選挙が行われないように期日前投票箱の管理、集計の可視化等選挙管理委員会に圧力かけるべき。各区議会を動かして申し入れるとか。それは無理でも今から投票所の自前調査等の対策準備すべき。都選だから全国から応援に行けるはず!
12-19 19:49

@nanomimi 心強いお言葉です!
12-19 19:50

RT @jewjewsenjer: 14.@0417wonderfulTa @inumaru19 「司法」もクズ。俺の「田中哲郎裁判長」は、#創価学会 の「保険金殺人」の「保険金支払い判決」にも関与してる。「携帯基地局電磁波公害裁判」でも、住民敗訴の判決しか出さん。#日本国憲法…
12-19 19:50

RT @jewjewsenjer: 13.@0417wonderfulTa @inumaru19 「高裁の決定及び命令に対しては、不服申立て(抗告)をすることができます。抗告をする場合には、次の2つの制度があります。」だったので、俺は宛名が「#最高裁判所」を選んだ。俺の抗告状は…
12-19 19:51

RT @EarthLight_AES: @inumaru19 ベーシックインカムと集会制度さえ成立させれば、後は国民の側から日本を建て直していくのは難しくないと思います。仮に他の悪法が成立しても、国民が一致団結し易くなってれば、悪法を打ち壊すのも容易い。なので、まずはその2…
12-19 19:51

@EarthLight_AES ううん。組織化ですね。一番苦手な分野ですがなんとか考えてみます。
12-19 19:53

RT @jewjewsenjer: 12.@0417wonderfulTa @inumaru19 俺の出した「#特別抗告状」が、「#最高裁」に出せるかどうか「判断」するんだってよ。 なんじゃそりゃ?憲法違反仕出かしてるゴロツキ連中が、一体、何「判断」するんだろな?俺、ヒザかっく…
12-19 19:53

RT @jewjewsenjer: あら?11.やったっけ?ま、いいわ。@0417wonderfulTa @inumaru19 ただいま!氏神様祀り完了!(笑) 御先祖様も大喜び。俺もお祓いしてもらったから、どう?清い臭いがするでしょ? えぇ~それで、憲法違反の裁判やらかしたそ…
12-19 19:54

RT @jewjewsenjer: 10.@0417wonderfulTa @inumaru19 神主さんが来た。 、、、今日は御先祖様を祀る日です。この辺りでは、「寒まつり」と呼びます。 、、、しばらくお待ちください。(拝)
12-19 19:54

RT @jewjewsenjer: 9.@0417wonderfulTa @inumaru19 「#不正選挙」裁判を提訴したら、「#不正裁判」やられて、で、「#裁判官忌避の申立」 したら、「忌避した裁判官」の「お友達裁判官」から「却下」された。(笑) 俺の不正選挙裁判の裁判長は…
12-19 19:54

RT @jewjewsenjer: 8.@0417wonderfulTa @inumaru19 録音機と #日本国憲法 を持って行く。俺の「守り神」だ。俺、頭が悪いんでそらでよう覚えん。(笑) 俺の #不正選挙 裁判は、今止まってる。先日「特別抗告提起通知書(平成25年行セ5号…
12-19 19:54

RT @jewjewsenjer: 7.@0417wonderfulTa @inumaru19 もっともっと、がっぽがっぽ儲けさせてくれる愚民を作る。が、人として、そんなケダモノ以下の生き方なんか、世界中誰も望まない。まともな神経してれば、学歴にもなんにも関係ない。俺は、役所で…
12-19 19:55

RT @jewjewsenjer: 6.@0417wonderfulTa @inumaru19 俺がゴロツキ権力者だったら、こんなバカ国民を作る。→お上の言う事には何も口答えせず、何でもはいはい言う事聞いて、毎日必死こいて働いて納税して、自分に投票してくれて、「国家の為だ!」っ…
12-19 19:55

RT @jewjewsenjer: 5.@0417wonderfulTa @inumaru19 または、内乱罪。#アメリカ の為の #不正選挙 であるから、「#外患誘致罪」だ。 俺みたいなバカでも一票、あなたがたの様に賢い方々も一票。同じ一票だ。「多数決の原理」とかいうバカみた…
12-19 19:55

RT @jewjewsenjer: 3.@0417wonderfulTa @inumaru19 日本人にも極悪人はいる。国会議員に帰化人がいたって、俺は一向に構わん。人として、その「行い」が正ければ。その「権力」を正しく「行使」する人間であれば。「国家権力」とは「強制力」だ。人…
12-19 19:55

RT @jewjewsenjer: 2.@0417wonderfulTa @inumaru19 俺が思うに、「血筋」とか「門地」とかの問題じゃない。人として生きることに、時代も国境も性別も関係ない。宗教、宗派にも。自分に有ると思ってる「生きる権利」を、他者にも同様に有ると思って…
12-19 19:56

やはり小池百合子氏当確?コンビニで見たスポーツ新聞。猪瀬知事の後釜がいっぱい!しかし、ここがポイント!天が!ではなく(笑)「安倍総理は今度は女性知事が良いと言った」と小さく報じられている。不正選挙準備隊はそれを見て本格的な不正票作成に取り掛かる?新しい情報の読み方です。
12-19 20:07

スポーツ新聞は不正の狼煙。宮崎の東国原県知事は自分が辞めるとき後釜を連れてきた。それも選挙の公示日よりずーっと前にマスコミ報道あり!その通りになった。石原元都知事が辞めるとき猪瀬氏を後釜にすることを公言?そしてそうなった。新聞だよ、新聞。これが不正の合図だよ。NHKと共に要注意!
12-19 20:12

こう考えると事実はマスコミによって作られると誰かがツイートしてたけどその通りだね。なんでマスコミの言う通りに有権者は投票するんだろうと思っていたけど、これが合図で不正するんだね?きっと。マスコミ報道の時期と、結果を読めば何かが見えてくる。不正選挙NO!
12-19 20:14

RT @EarthLight_AES: @inumaru19 是非とも、新党日本、みどりの風とも連携して頑張って欲しい所です。特に田中康夫氏は着眼点とかもしっかりしてるので、共闘出来れば、非常に力強いと思いますよ。期待してます。(笑)
12-19 20:22

マスコミに制限かけるべきだよね。どうやら、マスコミを不正選挙の合図に使っているようだ。それも今回はスポーツ新聞だと読んだ!賭けマージャンはだめ。野球賭博もダメ。賭け当落予想はだめですか?やっぱりだめでしょう。残念です。
12-19 20:25

おまけ!大阪府の橋下氏が大阪市長に移動した時もたしか、大阪府は松井知事と前触れが盛んだったよね。福岡でも、県知事は官僚出身の◎○知事と前報道が盛んだった。だからみんながつられて入れるのか?それともやはり不正選挙の合図なのか?ここはじっと見ておこう!
12-19 20:28

@nonbirishiteruそうです。そうです。そうでしたね。こう考えると不正選挙もなかなか楽しめるね。あっつ。済みません。軽率な発言でした。
12-19 20:48

大変だ!大変だ!今入ってきた情報です。どうやら犬丸の予想を裏切る展開が仕組まれている?猪瀬都知事の後釜に聞きなれない名前が!竹×氏?なんですかその人?私は知らない!そうなんです。突然知らない名前が有ったら意外にそれが本命です。レコード大賞何かも時々え~っつ!という事あるでしょう?
12-19 20:54

RT @nonbirishiteru: @inumaru19 おまけ!アナウンサー出身の福岡市長も
12-19 20:55

RT @kotakuto3: @inumaru19 最強売国奴竹中でしょうか?
12-19 20:59

@kotakuto3 うう~ん竹中さんもですか?なかなか!東京はこれからオリンピックへ向けて大きな市場ですからね。ここはどうしても手中に収めておきたいでしょう!これまでの東京都民の投票行動だと心配ないようですけどね。本日の所はやはり安倍発言に重きをおいて小池氏当確としておこう。
12-19 21:05

RT @twyoshi11: @inumaru19 小野寺氏のツイートupしといた。
12-19 22:25

@twyoshi11 ありがとう
12-19 22:25

RT @applesprit72: @inumaru19 田中康夫さんもいいですね!先程の理由ですが、経歴、実績、特技、振舞い、土地勘と改革姿勢。そして国際都市である首都、五輪があるため国際通で語学堪能な松沢さんと舛添さんが希望。松沢さんなら首都圏連合で事情通、野党まとめと与党…
12-19 22:40

RT @gnkx29: @inumaru19 @piropiroron 犬丸さんhttp://t.co/EjhVb3InJm←ブログ記事更新したんだけど、どう思います?都知事選、立候補する相手に300万円どうしたんだよ?って攻める件これけっこういいと思うんだけどだめかな?みんな…
12-19 22:56

@applesprit72 そんなに素晴らしい人なら犬丸の出る幕ないね。勝手にやって!!これまでの政治家はだめでしょう。もう少し真っ新なめで探そうよ。
12-19 22:59

@gnkx29 @piropiroron 300万の供託金がネックだよね
12-19 23:00

RT @nomorewarinasia: 小沢一郎氏の弟子の ヤワラちゃんに都知事になってもらい 悪党どもを退治して欲しいです。 RT @inumaru19: @piropiroron ??他薦ですか?理由も教えて下さいね
12-19 23:01

@nomorewarinasia @piropiroron そうですね。だけど仲間がみんな不正選挙でやられたかもしれないのに何の抗議もしないじゃない?なんか変だよね。
12-19 23:01

知事にはどんな人が良い?英語力や、法律知識やその他政治に関する知識や行動力に優れた人はこれまでにもいた。しかし、最悪な時代が来てしまった。じゃあ、どんな人材を選べば良い?それは正義!この一言に尽きる。あらゆる不正に立ち向かい、優秀な人材を正義のために結集できる人材を選ぶべきだ。
12-19 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
「犬丸勝子を当選させてください」
代表 犬丸勝子 
2016年参院選 東京選挙区 立候補
犬丸勝子は当選したい。 1票下さい。お願いします。  日本は国と言えるでしょうか? 失われた20年とか30年とか言います。 日本を取り戻すと言って、実際は
外国のために年金のもととなる財産を
どぶに捨てるように無くす
マイナンバーは社会福祉、医療費等を
減らす目的で管理するための番号を国民に付けるものです
不調を訴える人が増加し、放射線問題が根底に
あるとわかっていながら、更に日本全土に
汚染を振りまく環境省
消費税は貧富の差を拡大させる間接税で、
持てる者だけが潤う仕組み
(課税逃れのパナマ文書問題もあります
政府、議員関係者だけが
潤う公共投資(アベノミクス)
これでついに日本の赤字が1000兆円を超えた
この他
日本人を困らせる政策をどんどん押し付ける
これは売国政府そのもです
憲法改正〜国民にとって必要ですか?
自衛隊を海外に出し、戦争することが
なぜ日本を取り戻すことになるのですか?
野党の言う憲法改正反対は「
安倍さんが決める憲法改正」がダメなだけで、
国民投票で憲法改正は良いという
野党は真に平和憲法、民主主義、自由を守る
とは言ってないのです。野党の言う憲法守るの
ニュアンスはあなたの考えと一致してますか? これだけみても、与党も野党も右と左から両面から 憲法改正したがっているのがわかります<br> きわめて危険なところにいます
今回の参院選の立候補を
立候補間際まで見てました
ところが、護憲という野党側は
候補者を何人も乱立させ
まるで憲法改正派の自民党
公明党は悠々と当選させ
一方、護憲派の野党は候補者の乱立で
票を思いっきり分かれさせ
護憲派が当選しにくいようにしました
野党の護憲派にとっては
このようにするのが好都合です
前述したように
護憲派野党も本当は憲法改正賛成なのですが
それを野党がするとまずい。だから
敢えて、与党に勝たせ与党主導で憲法改正する
実に酷い日本の既成政党
以上述べたことは、与野党の人物達の
裏付けできる証拠はたくさんありますが
ここでは省略します
兎に角酷い日本の与野党、既成政党
,そして、ここで一番気をつけて頂きたいことは
その既成政党から出馬するのが
政治色の無いタレント、スポーツマン
この人たちだけを見て
投票してはいけないのです
この人を立候補者に決める人たちが誰か
それは国民を苦しめている人たちです
このタレントやスポーツマンを議員にしても
国民の敵にはなっても味方ではないのです
国民を苦しめる既成政党のお偉いさんの
言うことしか聞かない人たちだからです
売れないタレントや老化したスポーツマン
無能な世襲、政治塾出身者などは>br> 国民の敵の操り人形そのものです
彼らに投票することをやめない限り
日本人は不幸が続くでしょう
======================== ボランティア登録
ご寄付の受付は
お問い合わせフォーム ご寄附の際は必ずお知らせください
よろしくお願いします
犬丸勝子
犬丸勝子
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2seigi

Author:FC2seigi
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
