

12/20のツイートまとめ


人気ブログランキングへ
inumaru19

RT @utuneko99: “@inumaru19: 知事にはどんな人が良い?頭のハゲてない人!
12-20 01:19

ブログにツイートも表示してみました。改めて見るとあんまり内容のあることつぶやいていないことに気が付きました。だけどつぶやきながら気づくことも多いのでこれまでどおりつぶやきます。12/18のツイートまとめ http://t.co/LmVBePNvFH
12-20 01:26

RT @beetlesaitou: 今年の漢字は"輪"だそうだけど、私的には"騙"ですな。安倍売国奴は一年通じて国民騙しに徹しましたからねぇ。
12-20 01:29

RT @kzooooo: 自民党の「公約違反」と安倍晋三が「嘘つき」だということだけはわかった、TPP交渉参加表明でありました。
人気ブログランキングへ
http://t.co/YjFImcsrbL
12-20 01:29

RT @ukrop_ukrop: 腐れ阿呆はさっさと辞職しろ "@YuriHiranuma 兵庫県議「女性は金で買うもの」 #ldnews http://t.co/29sJHMWcva … ”桐月氏は席上、他の県議との会話で「女性は金で買うもの」などと発言。周囲の県議らがた…
12-20 01:30

RT @tanpinsan: ドイツは日本の特定秘密保護法を、中国との尖閣諸島紛争を利用して、日本ファシズム国家を作ろうとしていると紹介している☞ http://t.co/eWQ5wj5qa6 客観的に見ても『やっぱりね』という結果… http://t.co/KMOfTNvZ
12-20 01:38

@nehan_satori 有難うございます。まったく裁判なんて何の役にも立ちません。そう痛感させられる事件がほかにもありました。 もうすぐ犬丸ネットテレビで放送します。
12-20 01:48

RT @jewjewsenjer: @0417wonderfulTa @inumaru19 「カルト的な内容ですね大丈夫?」ガハハ!大丈夫だ。(笑) 小鳥は種子を蒔く。耕していない野山でも芽を吹く。山の樹木・植物には、誰も肥料はやらん。でも毎年太る。植物の根っこが耕す。米は食え…
12-20 01:49

RT @nehan_satori: @inumaru19 動画何本か拝見しました。まさにパロディー裁判ですね。先ほどブログにもお邪魔しました。「犬丸」さんなのにブログのデザインにはまん丸の猫さんが???「犬丸」なのに「猫丸」とはこれ如何に^_^;失礼しました。
12-20 01:50

都知事選の不正をなくす方法①投票箱に消えないペンキか何かで番号を付ける→ ペンキで書かない理由はいろんな選挙に使うからというもの→ 通し番号を付けてどこの会場は何番を使うと言うことを発表してもらえばいいと思うのですが。どこにいえば解決しますか?教えて下さい。やはり東京選管ですか?
12-20 01:58


人気ブログランキングへ

都知事選の不正をなくす方法→②期日前の投票箱に監視を付ける→ 市民側からの監視体制を要望したい。→開票立会と同じで各候補者側から一名ずつ立ち会う。何日かあるので交代で。→ これも選管ですかねえ。
12-20 02:01

都知事選の不正をなくす方法③開票会場の様子は混乱が起きない程度に可視化を要望する。→ ビデオ撮影の自由化→ これも選管ですかね。
12-20 02:03

都知事選の不正をなくす方法④投票箱を車に積むときに候補者サイドからの立会もしくは最後の投票者が確認するさらに運搬経路を知らせる。海氷会場では市民の立会のもとに会場のテーブルに運ぶ決して派遣やアルバイトには触らせない。責任の所在を明らかにする事を要望する→東京選管ですね?
12-20 02:08

都知事選の不正をなくす方法⑥→バーコード入力の廃止。100ずつ数えたらさらに500の束にする。500をみんなの目で数えていく。→ 100の束にするのに機械使用は認める。→運動会の玉入れのようにみんなで数えていく。→これも選管ですよね。  今日はここまで。
12-20 02:11

RT @seigantoomi: @inumaru19 今回は絶対に不正させてはならぬ!見張りとチェック機能を万全にして、場合によっては、裏ワザも。
12-20 02:13

@seigantoomi 頼もしいお言葉。今私は東京を離れています。選挙の時期にはぜひ東京に行きたいと思います。宜しく。
12-20 02:14

RT @EarthLight_AES: @inumaru19 不正を無くすには、鍵付き投票箱固定設置にして、民間立ち入り開票まで常時開放、そして機械を通さず集計、これだけで充分だと思います。
12-20 02:14

@EarthLight_AES 投票所から開票所に運ぶとき(いえ積み込むときに入れ替えるかも知れません)に不正が起きているかもしれない。だから箱に消えないペンキ等で番号を付けることも絶対必要。
12-20 02:16

@EarthLight_AES まが、千葉県では鍵を全部同じものにしているらしいので改善を。
12-20 02:17

⑤が抜けてましたね。知事選だからできることを要望していきます。都知事選挙の不正をなくす方法⑤→ 投票用紙に会場で割り印をする。どこの会場で出たものかわかるように会場ごとに担当者の割り印をして投票用紙を渡す。※②のところでは夜間の監視も必ず必要。それも市民側からの!
12-20 02:24

RT @seigantoomi: @inumaru19 失敗はもう、許されない。必ず 取り戻しましょう!主権を!
12-20 02:25

@applesprit72 そうだったね。ごめん、ごめん。共和党犬丸かつこ
12-20 10:38

@EarthLight_AES 全くそうです。投票所と開票所があること自体問題です。おっしゃる通りなんですが、いきなりそこから入ると無理かと思うったので。だけど費用の摂津役にもなるのでその案で行きましょうか!そして今までの案を代案として出しましょうか。共和党犬丸かつこ
12-20 10:49

都知事選の不正をなくす方法一回めまとめ※投票所と開票所を期日前を含めて同一場所とする。できなければ昨日の①~⑤を要望する。(再確認)投・開票所を同一ばしょとする。いつでも公開で夜間も市民が見張れるようにする。期日前投票もこれに準ずる!これでどうでしょうか?
12-20 11:07

RT @nomorewarinasia: 国士なら 暗殺覚悟で 不正選挙告発運動すべきですね。ヤワラちゃんの旦那読売なので圧力掛かっている可能性あります。 RT @inumaru19: @piropiroron そうですね。だけど仲間がみんな不正選挙でやられたかもしれないのに…
12-20 11:12

女性、にオリンピックというキーワードがくっつくともしかすると本命は、橋本聖子??なんだか混沌としてきましたね。知名度も??なぜ??小池百合子・東国原氏も…知名度欠かせぬ後継者 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Z8PHUNO7JQ
12-20 11:18

知名度=実力!しかし、昨今のマスゴミによって作られてる可能性があるから困るよね。共和党犬丸かつこ(犬丸も知名度UPに頑張らなくては!)
12-20 11:20

覚えて下さい:共和党 犬丸かつこ 共和党 犬丸かつこ(笑)
12-20 11:21

RT @47news: 速報:北九州市の路上で、通行人から「男性が倒れている」と119番。男性は銃で撃たれ、心肺停止状態。 http://t.co/unWPgu51El
12-20 11:22

RT @takayukitaka: 平和主義があったからこそ、日本の経済力は世界から称賛を得ていた。にもかかわらず、武器輸出をビジネス・チャンスとするアベノミックスは、最早これ迄築いてきた世界からの信頼を失なうのは、時間の問題であろう。戦前と同じように、何を考えているかわからぬ…
12-20 11:23

RT @tabibitoto: 「利休にたずねよ」はひやかしでも見に行くのはやめましょう。これだけの人が見ました、というのが手口だということにいいかげんに気が付きましょう。反日にお金が流れるのをストップしましょう。山本太郎も67万人に支持されたと言います。ひやかし半分でも支持さ…
12-20 11:23

RT @fancy_karate: これ拡散したれ???? http://t.co/7Ycixo28E5
12-20 11:24

RT @KinKingofmichel: 現在 「都知事候補は、若い女性がいい」…「あべし!」 …「都民はそこまで馬鹿じゃ…ね、え?」…東京都知事候補・片山殺気! …わかく…ね…し、わかくねぇ…若くねぇし、若く死ねぇ…あっ、違った、オバさんだった。 http:/…
12-20 11:28

RT @nanachin1990: 餓死31才の若さ▼マヨネーズの空容器だけ▼大阪市 ▼生活困窮者を見捨てる「追い返す」だけの対応▼セーフティーネット生かされず - 模型飛機 - Yahoo!ブログ http://t.co/NxKrA9ZxhU
12-20 11:30

RT @puchihands: 北朝鮮の無謀さをあげつらう友に、「日本も諸外国から心配されている」と言ったら(私に対して)「日本人だよね?」「もういい。話したく無い」と言われた。めげたがNHKを信じ過ぎない方が・・・と、なんとか伝えた。周りの人達の認識に不安が募る。
12-20 11:31

RT @mariscontact: 猪瀬氏のみならず安倍氏も追及されるべし:相続3億円脱税?安倍氏辞任の真相→週刊現代は2007年、脱税ではないのか、という質問状を事務所に送った。回答期限が迫った12日の午後2時、安倍首相は突然、辞任を表明。今もって質問状への回答はない。htt…
12-20 11:32

RT @show_you_all: 【猪瀬の偽証よりTPP偽装】自民党は「聖域を確保し、工業製品の数値目標は受け入れず、国民皆保険は堅持し、食の安全安心の基準を順守し、ISD条項は合意せず、政府調達・金融サービスは日本の特徴を踏まえる」と公約済みだが、その全てが偽装だったhtt…
12-20 11:32

RT @chateaux1000: 【ブログ記事】安倍晋三の暴走はCIAスパイで首相となった祖父岸信介を阻止出来なかった国民の敗戦結果! http://t.co/gTrEFZKtDv
12-20 11:33

RT @Tanisennzo: これなんだろう?福島市中心部で閃光(せんこう) 原因わからず けが人なし(福島13/12/19) http://t.co/lMqJtUV4kf19日午後4時33分の映像、福中心部­が突然、真っ赤な閃光に包まれた。 http://t.co/
12-20 11:33

そうだ!なんでそのことに気が付かなかったのか!桝添、橋本聖子、小池ゆり子、竹田、東国原、片山さつき、その他もろもろの氏が立候補して誰が当選しても構わないんだ。現政権を保持継続するための操り人形になれる人だったら!それ以外の人が出てきたときだけ票の入れ替えをするのかな?
12-20 11:43

そうだ!なんでそのことに気が付かなかったのか!桝添、橋本聖子、小池ゆり子、竹田、東国原、片山さつき、その他もろもろの氏が立候補して誰が当選しても構わないんだ。現政権を保持継続するための操り人形になれる人だったら!それ以外の人が出てきたときだけ票の入れ替えをするのだろう?
12-20 11:45

RT @nagahirogolf: @inumaru19 茶番です。有権者が、悪いんですよ。意思決定力のない人の得票がきちょ。これを集めるタレントが勝つ。ここまでしかつぶやけません。
12-20 11:46

RT @nagahirogolf: @inumaru19 失礼。モバイルでタイプミス。「意思決定力のない大量の得票を集めることが」勝つための戦略。基本的には、地上戦です。しかも兵隊と武器、補給力のある物が勝つ。アメリカや秀吉(さる)の戦の仕方。
12-20 12:27

RT @peace363praidhe: @KinKingofmichel @inumaru19 写真を見てしまったからゲロしそうになった。写真は載せないで具合が悪くなる????
12-20 12:27

RT @nioumasashi: @youarescrewed @inumaru19 @piropiroron 参院選は山本太郎以外、生活党なんかは落とされてますからね。まぁ、衆議院の生活党の人は生活保護法改正賛成してたりするみたいですが
12-20 12:27

RT @youarescrewed: RT @inumaru19: @piropiroron そうですね。だけど仲間がみんな不正選挙でやられたかもしれないのに何の抗議もしないじゃない?なんか変だよね。
12-20 12:27

RT @johnemon: @inumaru19 期日前投票からインターネット定点監視カメラで、見張り、全票投函から開票、集票、計算するまで、全てアナログで作業を行う。開票作業からは観衆をつける。会場は、どこでも動画・カメラ撮影OKで。。
12-20 12:28

@johnemon インターネット定点監視は大賛成。皆で監視できる。その関心度も高まりますね。だけど投票者の肖像を侵害したなどとなりませんかねもう少し改良点ありかも、
12-20 12:32

今入った情報です。もしかするとAKBの誰かが立候補する?安倍氏の希望通り女性!それも若い人??そうすればAKBでも投票可??そうだね渡辺みきは和民でもOKだったからね。でも知事選出馬の年齢制限に引っかからない?年齢は30年以上だよ!誰かいる?(多分却下!ですね)(笑)
12-20 12:41

RT @nagahirogolf: @inumaru19 「票の入れ替え」(これは、私なりにリサーチしたことをベースにした見解をお会いしたときにお話ししますが)の証明は置くとして、大都市圏では「ランチェスター」戦略が取れないので、労力の無駄になってしまうかと思います。次は、着実…
12-20 12:41

RT @kojiskojis: 特定秘密保護法「こんなに大騒ぎになると思わず」 安倍政権、2つの大誤算(ハフィントンポスト日本版、12月19日) http://t.co/bufFnCixv8 礒崎陽輔・首相補佐官によれば「理解されず、説明不足」「民主党は賛成すると思っていた」そ…
12-20 12:43

RT @ats4u: 敗戦→終戦占領軍→進駐軍植民地支配→日米同盟武装解除→戦争放棄総督府→官僚制政治敗戦記念日→終戦記念日検閲→教科書検定言論統制→マスゴミ政治不信→政治的無関心日本人が植民地支配を意識しなくなるよう本質を隠す言葉にすりかえられている。【定…
12-20 12:44

RT @lllpuplll: 結局、(田中)康夫ちゃんにしろ、宇都宮健児にしろ、彼らが選ばれるような社会であれば、もっと社会はよくなっていたはず。今回の原発事故に関していえば移住者も激増していたはず。東京の愚民有権者のみならず、日本中が(大手)マスゴミさまに洗脳されているのだか…
12-20 12:45

RT @rawota: 雑誌だけでなく、中規模の書店チェーンの新書コーナーを見ると「日本はすごい」「韓国は嘘つき」「中国は怖い」という、似たタイトルの新書が平積みされている。売れるから並べるのは商売だけど、虚栄心を満たし自慰行為を促す「心のエロ本」が並ぶ様は、日本人の一人として…
12-20 12:45

RT @tshimidzu: テレビはどれも見るに耐えない番組だらけ。例外は」和風総本家、日本の職人」これだけは必見。日本の職人のすごさを日本人は知らない。
12-20 12:46

@tshimidzu もしかして外国に日本の技を盗ませるカタログ?意匠登録を盗まれた(外国で勝手に作られた。今は期限切れの意匠登録)経験がある犬丸の心配。老婆心
12-20 12:47

RT @kinimanabebot: 揃えてしまうということは、きれいかもしれませんが、無理を強いることですな。木には強いものも弱いものもあります。それをみな同じように考えている。昔の人は木の強いやつ、弱いやつをちゃんと考えて、それによって形を変え、使う場所を考えていたんです。
12-20 12:48

RT @bvlife8: 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくないと思っ…
12-20 12:48

RT @rady_kimochi: キレイな海行きたい? http://t.co/w5TiyvL2VS
12-20 12:50

RT @sinkyu2: 北九州市漁協組合長が銃撃され死亡 NHKニュース http://t.co/KxXvetviFT確か北九州市漁協は、がれき焼却の時に最期まで反対側についてくれた人だったと思う。ご冥福をお祈りいたします。
12-20 12:50

@sinkyu2 @Sjunic まさか?日本もここまできましたか?信じられないし、信じたくない!
12-20 12:51

とーたん@sinkyu224分北九州市漁協組合長が銃撃され死亡 NHKニュース http://t.co/7lK3QUmTI0  同じ福岡県内の出来事なので事件の事だけは知ってましたが撃たれた方の情報までは知りませんでした。…言葉がありませんね。
12-20 12:53

RT @dobunko: まだ任期途中だし、前回都知事選の次点候補者繰り上げ当選でよかよかと。。RT @yukankmr 都知事選、猪瀬当選が無効、2番ての宇都宮さん繰り上げ当選としてほしい。これでまた税金使って選挙?https://t.co/m0xRhtX2zp
12-20 12:55

RT @kawaii_animals_: コーギーちゃんの仰向け寝♪ http://t.co/Q5uTE4iHCC
12-20 12:56

RT @akiharahaduki: 石原前都知事「百条委設置されたら終わり」と説得 http://t.co/1oFVZKHEowさすが石原、悪い事したから辞職しろ、ではなく、真相を隠すために辞職しろ、と促すクズっぷり。
12-20 12:56

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 @sinkyu224 福岡だけでないが九州は内紛トラブルが多い犯人が判っても内紛トラブルだから出せないもある
12-20 13:00

@johnemon それなら投票監視と票数のカウントもできますね。OKです。行政側が定点を決めたらその次は周波数か何かをしらせるのですか?簡単にできるのであれば今回の知事選の前に東京選管にぜひ申し入れしましょう。
12-20 13:02

RT @johnemon: @inumaru19 インターネット定点カメラの角度は、投票箱と手の部分だけで、顔は映しません。
12-20 13:02

RT @EarthLight_AES: @inumaru19 最初から開票場で投票にすればいいだけかと。運ぶなら鍵付き位置固定の意味合いが薄いです。集計の時まで常時民間人自由監視で。
12-20 13:04

RT @twyoshi11: @inumaru19 そこにこそ、このシステムのインチキ性がある。輿水氏もすぐにそれに気がついた。
12-20 13:04

RT @johnemon: @inumaru19 まじですか!やりましょう!!やっぱ東京都庁へリアルで?
12-20 13:22

@johnemon はい。ある程度まとまったら「有志一同」と称して「内容証明付き郵便」で東京選管に送ります。共和党犬丸かつこ
12-20 13:24

@johnemon 私のこと心配してくれたのかなあ?それとも…どちらにお住まいですか?
12-20 13:25

RT @johnemon: @inumaru19 新宿高速バス一本やからね!簡単やけど!
12-20 13:25

RT @pikkipikki: @inumaru19 人気皆無の野田猪瀬が史上最高得票は不正選挙。投票時間切り上げ等違法行為対策を選管に公開質問を。不正選挙防止策のどれが大丈夫かを選管に確認!一部分切り取りや機械読み取り不可能なローマ字等だとプラバシー侵害にならないし後で確認可…
12-20 13:28

RT @johnemon: @inumaru19 郵便「「内容証明付き郵便」で東京選管に送ります」か良かった。助かります。
12-20 13:29

はい! 皆様からのご意見がある程度まとまったら「有志一同」と称して「内容証明付き郵便」で東京選管に送ります。共和党犬丸かつこ
12-20 13:29

RT @johnemon: @inumaru19 あの動画サイコーでした、体育館投票場の。なぜあそこまで拒む所が、前例が無いと言えばそれまでかもしれませんが。
12-20 13:53

RT @johnemon: @inumaru19 大阪です。12月23日は新大阪でRK独立党が来ますね。まだ行こうと思って行ってません。
12-20 13:53

@johnemon 私は京都と東京と福岡を行ったり来たりしてます。そうだ。来年4月に京都の府知事選があるようです。考えてみませんか?こんな風に簡単に言うのが犬丸の悪い所ですね。多分!
12-20 13:56

@johnemon これに同意して、リツイートしたならまたF氏が犬丸はイケイギョウムボウガイだとか騒いで、犬丸さんが犯罪者にならないようにこの動画を・・・なんて言ってくるのでしょうね。困ったものです。
12-20 13:59

RT @johnemon: @inumaru19 京都ならいつでも行けますよ!京都の府知事か!? だれが適任か?
12-20 13:59

@johnemon そうなんですね。だけど動画やツイートがいつまでも残っているとあまりいいものではありませんね。そのうちにおろしてくれると思いますが、そうでなければ…考えなくてはとも思っています。
12-20 14:06

RT @johnemon: @inumaru19 今Fは自分より弱い敵を探してるんとちゃいますか?3年間は国選ないし、小沢一郎人物破壊工作期間中での小沢支持者を味方にする事はもう旬ではないし、そうかと言って反原発デモ軍団と交わる事もできないし、交わってもおカネが入ってくる訳でも…
12-20 19:49

RT @matsuikei: 「最後の一人に至るまで、記録をチェックして、まじめにこつこつと保険料を払って頂いた皆さんの年金を正しくきっちりとお支払いしていく」安倍晋三(2007年7月21日 鳥取県米子にて)⇒"@47news: 年金記録4割が未解明解決提言なし http://…
12-20 19:50

RT @Noda_D: 猪瀬辞任、ざまあみろとか言っているよりも、猪瀬おろしを画策したのは一体誰でそれがどういう理由・目的での事なのか、というのを考えたほうがよっぽど時間が無駄にならない。
12-20 19:55

RT @hp_consultant: 福岡の方でホームページで、お困りのこと・お悩みなど、お気軽にご相談ください。092-402-2530 もちろん無料ですヨ。月~金AM11:00~PM4:00 担当:寺西
12-20 20:01

RT @tocho_koho: 【お知らせ】12月24日(火)13時から都議会臨時会が開会されます。本会議は傍聴可能です。また、テレビ中継やインターネット中継も行います。詳しくは都議会HPへ。http://t.co/NbMMBwBwqo
12-20 20:08

都知事を決めるのも辞めさせるのも政府主導?総理大臣と違って「都知事」は大統領と同じ。「直接選挙」で決められるよ。【都知事の肖像~猪瀬氏辞職(上)】434万票、慢心のアマ知事に注がれていたプロ捜査陣の視線 - MSN産経ニュース http://t.co/iIUhgrgcYs
12-20 20:28

@anatahaayamatiw そういうあなたはもしかして学校の先生ですか?
12-20 22:34

RT @tensuimurakara: @Noda_D @inumaru19 「猪瀬辞任、ざまあみろとか言っているよりも、猪瀬おろしを画策したのは一体誰でそれがどういう理由・目的での事なのか、というのを考えたほうがよっぽど時間が無駄にならない」御意。身から出た錆だが二階にあげ梯…
12-20 22:34


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
「犬丸勝子を当選させてください」
代表 犬丸勝子 
2016年参院選 東京選挙区 立候補
犬丸勝子は当選したい。 1票下さい。お願いします。  日本は国と言えるでしょうか? 失われた20年とか30年とか言います。 日本を取り戻すと言って、実際は
外国のために年金のもととなる財産を
どぶに捨てるように無くす
マイナンバーは社会福祉、医療費等を
減らす目的で管理するための番号を国民に付けるものです
不調を訴える人が増加し、放射線問題が根底に
あるとわかっていながら、更に日本全土に
汚染を振りまく環境省
消費税は貧富の差を拡大させる間接税で、
持てる者だけが潤う仕組み
(課税逃れのパナマ文書問題もあります
政府、議員関係者だけが
潤う公共投資(アベノミクス)
これでついに日本の赤字が1000兆円を超えた
この他
日本人を困らせる政策をどんどん押し付ける
これは売国政府そのもです
憲法改正〜国民にとって必要ですか?
自衛隊を海外に出し、戦争することが
なぜ日本を取り戻すことになるのですか?
野党の言う憲法改正反対は「
安倍さんが決める憲法改正」がダメなだけで、
国民投票で憲法改正は良いという
野党は真に平和憲法、民主主義、自由を守る
とは言ってないのです。野党の言う憲法守るの
ニュアンスはあなたの考えと一致してますか? これだけみても、与党も野党も右と左から両面から 憲法改正したがっているのがわかります<br> きわめて危険なところにいます
今回の参院選の立候補を
立候補間際まで見てました
ところが、護憲という野党側は
候補者を何人も乱立させ
まるで憲法改正派の自民党
公明党は悠々と当選させ
一方、護憲派の野党は候補者の乱立で
票を思いっきり分かれさせ
護憲派が当選しにくいようにしました
野党の護憲派にとっては
このようにするのが好都合です
前述したように
護憲派野党も本当は憲法改正賛成なのですが
それを野党がするとまずい。だから
敢えて、与党に勝たせ与党主導で憲法改正する
実に酷い日本の既成政党
以上述べたことは、与野党の人物達の
裏付けできる証拠はたくさんありますが
ここでは省略します
兎に角酷い日本の与野党、既成政党
,そして、ここで一番気をつけて頂きたいことは
その既成政党から出馬するのが
政治色の無いタレント、スポーツマン
この人たちだけを見て
投票してはいけないのです
この人を立候補者に決める人たちが誰か
それは国民を苦しめている人たちです
このタレントやスポーツマンを議員にしても
国民の敵にはなっても味方ではないのです
国民を苦しめる既成政党のお偉いさんの
言うことしか聞かない人たちだからです
売れないタレントや老化したスポーツマン
無能な世襲、政治塾出身者などは>br> 国民の敵の操り人形そのものです
彼らに投票することをやめない限り
日本人は不幸が続くでしょう
======================== ボランティア登録
ご寄付の受付は
お問い合わせフォーム ご寄附の際は必ずお知らせください
よろしくお願いします
犬丸勝子
犬丸勝子
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2seigi

Author:FC2seigi
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
