スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18のツイートまとめ

inumaru19

RT @chipifb: @g403938 @inumaru19 @notethanhunt この記事ですね。QT ミス・インターナショナル 特派員協会で「涙の訴え」のワケ http://t.co/20SyY7xoqm
12-18 00:11

@nagahirogolf @jackandtamiko 嬉しい!今考えているのは知事選!各県の有権者は今何が起きているかも知らずに過ごしている。共和党から選出した知事候補のバーチャルの知事室を作る。県内の問題などを取り上げ論議する。国政版が作れないものでしょうか!犬丸かつこ
12-18 00:22

RT @nagahirogolf: シンクタンクは、数十の単位です。CFRが取りまとめ役。 rt @jackandtamiko 米国の日本政治への内政干渉は実際には、ジョージタウン大学のCSIS(戦略問題国際研究所)を始め、石原慎太郎氏の尖閣発言で有名になったヘリテージ財団のよ…
12-18 00:24

RT @chipifb: @g403938 @inumaru19 @notethanhunt 電波利権牛耳る総務省がでんつー♪のお膝元なので、ASEANにAKBやらEXILE来ちゃうのね(=ω=;)
12-18 00:25

RT @xciroxjp: それは!頼もしい♪@nagahirogolf ぼくは、ビジネスマンですから政治は不向き。犬丸かつこ #共和党(不正選挙無くそう会) 認証済みアカウント @inumaru19 を応援するつもり…彼女のためにブレーンをそろえ、シンクタンクをつくろうと…
12-18 00:26

RT @chipifb: @inumaru19 先日作ったのですが、良かったらどうぞ。(。・ω・)ノ゙田 #昭和ホイホイ #がきデカ http://t.co/jaMSSWZvml
12-18 00:26

@chipifb 了解しました。
12-18 00:28

RT @jewjewsenjer: 参院選の目黒区の開票所、碑文谷(ひもんや)体育館。@inumaru19を邪魔する二匹。禿げ:開票管理者・影山信輝。若造:目黒区議みんなの党・秋元かおる。#東京高裁 の #不正選挙 訴訟法廷大混乱102号@ric_koshimizu原告 htt…
12-18 00:28

RT @nagahirogolf: @xciroxjp ぼくは、ビジネスマンですから政治は不向き。犬丸かつこ#共和党(不正選挙無くそう会) 認証済みアカウント @inumaru19 を応援するつもりだし、彼女のために、ブレーンをそろえ、シンクタンクをつくろうと思う。ばりばりの実…
12-18 00:28

RT @nagahirogolf: @jackandtamiko 国民のためのシンクタンクが必要です。ソーシャルレンダリングや新興企業からファンディングして、識者の力を終結するべきだと考えます。今までロビーイング以外政治に無縁でしたが、犬丸かつこ(不正選挙無くそう会) @inu
12-18 00:29

RT @nagahirogolf: @usuichallenge 臼井さんも協力してください。次の選挙の前に、各方面の有識者を集めようと考えています。どうせ、今の与党議員は、元役人以外は、実務は何もできない無知蒙昧な連中です。犬丸かつこ @inumaru19 さんに協力して、一…
12-18 00:29

グレーの投票用紙①犬丸勝子 支持! JEWJEW鮮邪er!さん、碑文谷(ひもんや)体育館。@inumaru19を邪魔する二匹。禿げ:開票管理者・影山信輝。若造:目黒区議みんなの党・秋元かおる。をツイートありがとうございます。今見ると少し恥ずかしいですが、あの時はびっくりでした。
12-18 00:35

グレーの投票用紙②開票立会人がおかしな票があると言うので、「じゃあ、ビデオに撮っといて!」と軽く言いました。開票が始まる前にちゃんと東京選管に確認済み!ビデオで撮ってはいけないという法的根拠がないことを確かめていましたので‥。しかし、ビデオ撮影を拒否されたと言うので犬丸も会場へ!
12-18 00:38

グレーの投票用紙③そこで目にしたものは!何と全く筆圧が同じ投票用紙。普通鉛筆でもボールペンでも濃い線や薄い線ができます。インクが溜まったりします。鉛筆ならかすれたり、散ったりします。それが一つもないのです。しかも文字の色はグレー!。さらに驚いたことには、限られた候補だけではなく
12-18 00:44

グレーの投票用紙④そのテーブルに並べられた候補者すべてが同様の投票用紙。そして筆跡は下手な人が書いた行書?いえ上手な人が書いた少し読みにくい続け字?後から思ったことは昨年12月の福岡での衆院選の後、犬丸の開票立会が首を傾げて、「もっといろんな文字があるかと思ったら女の人が書いた
12-18 00:50

グレーの投票用紙⑤くしゃくしゃとしたつづけ字ばかりでした。と首をかしげていた。だとすると、犬丸票も作られていたのか?ビデオを撮らせてもらえないことが納得がいかず、開票管理者に何度も申し入れしたが聞き入れてもらえなかった。国民主権だと信じている犬丸は国民の権限が一番強いと思っている
12-18 00:54

グレーの投票用紙⑥国民の代表を決める選挙は自分たちの物だと思っている。しかも犬丸は候補者なのだから選挙におかしなことがあれば言う権利もあると思っている。ところが不思議なことに、共産党の景山信輝開票管理者はおかしな票を見ようともしなかった。なぜだろう。
12-18 00:59

グレーの投票用紙⑦いくつかの会場で消えた票が有った。飯塚では民主党の票。四国では自民党の票。北海道では夫婦で入れた確か生活の党の票。西東京市では犬丸勝子の票(開票立会人が抗議したが、ここはあなたの一票を探す場ではないと恫喝されている)これらを総合すると、投票箱の入れ替え!
12-18 01:04

グレーの投票用紙⑧昨年の福岡(衆院選)では投票箱を投票所から開票所まで運んだ記録がほとんどなかった。自家用車で運んだと言う理由だった。運んでいない可能性すらある。期日前の投票箱も、投票日の投票箱も管理がずさん。しかも、投票箱自体にペンキなどで番号が書かれているわけでもない。
12-18 01:08

グレーの投票用紙⑨箱にはただ、紙が貼られているだけ。運ぶ途中か、運んだ後でもどんなにでも張替えができる。おまけに、投票箱を開けたらすぐかき混ぜる。どこの会場から出たものか分からなくするためだ。これは同和教育とか人権教育の行き過ぎだと思う。誰の票がどの地域に多かったか分からなくする
12-18 01:12

グレーの投票用紙⑩わかれば差別だと言うのだろう。いや、ただそれにかこつけて不正がしやすくしているだけだと思う。開票会場もやたら導線が複雑になっていて、ここでも誰にどれだけ票は入っているかも分からない。しかもバーコード。100枚の束は何度も数えるがそのあとはバーコード入力。
12-18 01:14

すみません。この話になるととめどなくなってしまいます。こんな私たちの訴えに対して、東京選管はどういったか!「原告には証拠がないでしょう!」当たり前でしょう。証拠はあなた方選管が隠しているのに私たちがここに披露できるわけはないでしょう。まるで東京選管は愉快犯に思えた。
12-18 01:16

RT @globalsoundnet: “@chipifb: @inumaru19 先日作ったのですが、良かったらどうぞ。(。・ω・)ノ゙田 #昭和ホイホイ #がきデカ http://t.co/3AYATzwmC3”RT 出た〜、石破デカ、あんたこそ死刑だ!いやいや懲役30…
12-18 01:20

RT @ushinox: Daily Ushinox is out! http://t.co/2Q7zBWZRQB Stories via @eroticdragon @Yamashita_free @inumaru19
12-18 01:21

RT @nagahirogolf: @inumaru19 @jackandtamiko 知事選までに人材を揃えるとなると、自分の周辺に限定されかねないし、突貫になってしまいます。明日、政治系に強いクライアントにお会いしますのて、事情をよく聞いてみます。その上で、リバートします。
12-18 01:21

@nagahirogolf @jackandtamiko 有難うございます。実は橋下氏や、堺屋太一氏?経団連?が考える道州制のため。地方自治とは名ばかりで収入は地方で口出しは国がする。憲法改正と相まって中央集権国家になりそう・・それと不正選挙をなくすには国政だけでは無理かと!
12-18 01:27

どなたか共和党のホームページ立ち上げて下さい。ブログでも構いません。アイデア下さい。皆様と一緒に進んでいきたい。共和党犬丸かつこ
12-18 01:32

RT @hopi_domingo: これで増税するの。。@yukison2040 http://t.co/0UgRitHrCJ  な ぜ 日 本 だ け 
12-18 01:43

RT @Wolf_der_Sturm: @hopi_domingo @yukison2040 企業は赤字ならボーナスが減るかなくなるのに、赤字財政でも公務員はボーナスや退職後の年金は手厚いのは、いつも疑問に思います。不景気なのに増税したら不景気が加速するのは目に見えてるのに。
12-18 01:44

RT @usa_gi: @yukison2040 経団連の言う事を聴いちゃうからさ。あとね、成長=給与水準の上昇は、公務員給与(政治家の給与ではない、一般職の)主導で調整していかないといけないのに、そこを票集めの材料として抑制したために、民間も苦しく抑えられている天に唾吐くなん…
12-18 01:44

RT @cagea: @usa_gi @yukison2040 実はそうなんだよね。公務員の給与って、それを様々な公益セクターや民間が参考にしてるので、政治家の人気取りに乗って、ひがみ根性丸出しで公務員叩きをゴキゲンにやってるうちは、おそらくジリ貧。
12-18 01:44

RT @kijitora0510: @yukison2040 おそらくこれらの国の中で日本人の勤勉さはトップレベルのはず。問題は非正規が増え、勤労者の賃金が下がり続けている事。働いて作り出した富は大企業の内部留保となって蓄積され、庶民の購買力は落ち、企業は生産をひかえるようにな…
12-18 01:45

RT @nothigcat: @Wolf_der_Sturm @inumaru19 @hopi_domingo @yukison2040 いつも思うのですが、日本の公務員の給与は欧米の倍以上です。社会政策的にも民間平均給与以下に抑えるべきで、また公式にも国債発行額の4割が人件費…
12-18 09:44

@nothigcat @Wolf_der_Sturm @hopi_domingo @yukison2040 お久しぶりです。お給料の分、私達有権者(納税者)のために働くなら文句言わないけど!不正選挙(杜撰な選挙)はするし、「証拠ないだろう」と言わんばかりの横柄な態度は許せない。
12-18 09:51

RT @yukison2040: @nothigcat 公務員は欧米の倍以上、その根拠教えていただけますか?
12-18 09:51

RT @jewjewsenjer: @inumaru19 1.#犬丸かつこ 先生こんにちは。とにかく日本国民のその多くは、「#日本国憲法」のことも、「#選挙」のことも、我が日々の暮らし生命に、どう直結してるかがあんまり判ってません。つい昨日までの私みたいに、脳ミソがお寝んね(笑…
12-18 11:25

@jewjewsenjer 確かにそうですね。そういう人と住み分けできれば何の問題も起きないのですが…困ったものですね。
12-18 11:27

RT @jewjewsenjer: 拡散!→参院選の目黒区開票所、碑文谷(ひもんや)体育館。@inumaru19を阻む二匹。禿:開票管理者共産党・影山信輝。若造:目黒区議みんなの党・秋元かおる。東京高裁 #不正選挙 訴訟法廷大混乱102号@ric_koshimizu原告 htt…
12-18 11:27

連ツイ1.景山氏が共産党という出処が正しいかどうか目黒区役所に問い合わせ中です。はっきりしたらお知らせします。こちらは景山氏自身の文なので本当です。:影山信輝 氏 (昭和37年 政経)趣味:観劇(俳優加藤岡1君と中学、高校、早稲田と一緒で今も交流が続いている関係もあり)。
12-18 12:02

連ツイ2.手塚仁雄君の会発足時から、メンバーで稲門会の方々からお誘いを頂きました。毎日新聞記者31年、関連会社に約8年主に新聞編集の仕事を“天職"としてまた、その後の今も編集者の仕事を週3回ほどのペースで関係しています。
12-18 12:03

連ツイ3.羽∬ lVの「みのもんたの朝ズバッ!」の裏方仕事を隔週1回行っております。 驚きませんか?マスコミとの関係。政治の世界はマスコミと学閥に汚染され尽くしていた。最近は学歴も作れます。社会人入学が有るので。真面目に勉強しなくてもちょっと有名になれば入れる名門もありあますよ!
12-18 12:07

連ツイ1から3は[DOC]目黒稲門会 第84回役員会レジメ - 全体活動報告http://t.co/cNI5iFD1giキャッシュ共有 ここから見ることができます。確か⑤ページです。先ほどの結果がわかりました無所属だそうです。訂正お願いします。
12-18 12:28

景山氏の政党は無所属だそうです。目黒の選管に問い合わせました。(本人ではありません)一応無所属となっているとの事です。訂正願います。目黒選管①山崎氏:無所属②石橋氏(公明党)③石山氏(無所属)④景山氏(無所属)だそうです4人のうち石橋、石山両氏は目黒区議会議員の経験があるとの事
12-18 12:33

RT @jewjewsenjer: @inumaru19 4.#犬丸かつこ 先生は、最早超有名人。#不正選挙 を #不正選挙裁判 で追及している、日本国の真の国士。「「世界権力」「日本国家権力」の敵」=「善良なる日本国民の代表」です。味方の振りして、カルト馬鹿工作員が確実にやっ…
12-18 12:34

@jewjewsenjer その気配がったら教えて下さい。本人至ってのんびりしてます(苦笑)
12-18 12:34

RT @jewjewsenjer: @inumaru19 3.極東で、また #戦争 引起して荒稼ぎしたい皮算用。w 爺さん婆さんの代からの先祖代々「血塗られた極道w権威」を維持する為の #アメリカ #CIA 主導→ #不正選挙 。ほんとこいつら悪事がバレて後がない。自業自得。(…
12-18 12:34

RT @jewjewsenjer: @inumaru19 2.#不正選挙 で議席を盗み取った「死刑囚、人間のクズ、カルトゴロツキども」を、日本中の全国民に知らせる事が先ず先決。みんな「大被害を蒙った当事者」なんですから。糞ユダ金 #アメリカ 政府の売国奴どもの「ご尊顔」を白日の…
12-18 12:35

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 公務員は出身学校や地方差別も凄まじい区市町村でも違う▼国家公務員は退職金前借りが出来るから懲戒処分になっても別の勤務地に退職金の分だけ仕事出来るになってる
12-18 12:39

RT @tohohokanri: @nothigcat @inumaru19 欧米比較なんてどうでもよくて、とにかく、今の日本公務員給与の基準となる「民間に準拠」の「民間」が、一部の高級一流企業だけということが問題。最下層の民間に合わせるべき。「悲惨」と報道される夕張市職員の…
12-18 12:39

犬丸の情報でおやっと思ったら教えて下さいね。すぐに関係部署に問い合わせて正しい情報に訂正します。自分が発信するものには責任持ちたいと思っています。リツイートに関しては…。宜しくお願いします。共和党・犬丸勝子
12-18 12:44

RT @nothigcat: @inumaru19 @Wolf_der_Sturm @hopi_domingo @yukison2040こちらこそお久しぶりです。私も振り返ってみると、ある種の特権階級的待遇であったように思えます。朝から新聞読んで暇つぶし、議員の御用聞きにあくせ…
12-18 16:56

RT @jewjewsenjer: @inumaru19 「至ってのんびりしてる」#犬丸かつこ 先生!了解!私も至ってのんびりだけど。(笑)#アメリカ の為の→ #不正選挙 #不正裁判 #不正判決 #特定秘密保護法 #集団的自衛権 #憲法改正 #統一協会 #自民党 #創価学会 …
12-18 16:57

RT @0417wonderfulTa: @inumaru19 ツイート感謝m(_ _)m私はツイート回し位しか協力出来ないけど御活躍期待してます/☆
12-18 16:57

RT @jackandtamiko: 米国の日本政治への内政干渉は実際には、ジョージタウン大学のCSIS(戦略問題国際研究所)を始め、石原慎太郎氏の尖閣発言で有名になったヘリテージ財団のようなシンクタンクが行っている。残念ながら、日本のテレビの政治番組は、娯楽番組という意味しか…
12-18 18:03

RT @yama4yoshi: もう猪瀬はいいから他の徳州会から金貰ったっぽい大臣議員を調査してもらえんもんかね。高市早苗とか。
12-18 18:07

RT @nagahirogolf: 犬丸かつこ#共和党(不正選挙無くそう会) @inumaru19 さんの知事選への立候補には、同意しかねます。エネルギーの無駄になるだけだから。
12-18 18:09

RT @nagahirogolf: 都議会、猪瀬知事を百条委で追及へ 設置方針決定 :日本経済新聞 http://t.co/pM7S3gsfev犬丸かつこ#共和党 @inumaru19 に都議会選に参加してもらいたいから、個人的には、知事に都議会解散に打って出てもらいたい。
12-18 18:10

1.犬丸かつこは都議会都知事はめざしません。向き不向きと目標の違いからです。あくまでも国政です。最初の出馬は自民党の憲法改正等にNOの意思表示でした。不正選挙、不正裁判を経験したいまは自民党と違う意味で改正の必要性を感じています。この憲法は三権が互いにけん制しあって成り立ちます。
12-18 18:16

2.それがいまや3権(司法・立法・行政)ががっぷり組んで国民主権を脅かしているのです。誰かが書いていましたが、法律は守らないと罰がある。しかし憲法は守らなくても平気?そうです。憲法違反を国民が問えるようにしなければいけないことに気が付きました。だからあくまでも国政です。
12-18 18:18

3.でも、もうじきこの政治体制が壊されそうになっています。もうご存知の道州制です。地方は少ない収入で細々と暮らしていかなければなりません。しかし、決定権は地方にはありません。そんな中央集権国家を作ろうとしているのが今の政権です。これでいいんですか?立ち上がらなくていいんですか?
12-18 18:20

RT @fukudaruma774: なんなんだ一体。 RT @nagahirogolf 犬丸かつこ#共和党(不正選挙無くそう会) @inumaru19 さんの知事選への立候補には、同意しかねます。エネルギーの無駄になるだけだから。
12-18 18:21

自民党の憲法改正と同じです。国家を形成するのは国民ではないのです。一部の権力者!そして、国を富ませたり、守ったりする道具が国民。富は一部の権力者に分け与えられ、国を支える市民には一杯のかけそばを分け合って食べる美しいお話が用意されているのです。これでもまだ黙って従いますか?
12-18 18:25

だから共和党は一緒に立ち上がる人を求めています。小さな力もつながれば大きくなれます。心から国民主権を大切に思う人達、天賦人権を尊重する人たちが一緒に立ち上がりましょう。だんだんその気になっていただけましたでしょうか!
12-18 18:28

RT @matsufuji5: その仕組み、意味わかりません怒RT"@0417wonderfulTa: @inumaru19 公務員は出身学校や地方差別も凄まじい区市町村でも違う▼国家公務員は退職金前借りが出来るから懲戒処分になっても別の勤務地に退職金の分だけ仕事出来るになっ…
12-18 19:36

RT @EarthLight_AES: @inumaru19 最近ホームページを拝見させて頂いて思ったのですが、政策の部分がハッキリ提示してない様に見えました。個人的には今の日本に必要なのは「ベーシックインカム」と「集会制度」の2つだと思ってます。是非とも政策の主軸として検…
12-18 19:38

@EarthLight_AES 了解しました。実は政策は山ほどあります。というより政策を山ほど持っている人が周りにたくさんいます。いつでも打ち出せます。しかし、今は政治政策がフレーズで言える状況ではありません。日々深刻さをます現状に臨機応変に立ち向かえる政治家が求められています。
12-18 19:44

RT @liolaialioleus: @inumaru19 仰る通りです。年収100万円で豊かに暮らす価値観も用意されていますね。怪しい立法と原発推進に反対しても、市民の声は黙殺!オリンピック見せてやるから黙って死ね政府を、受け入れてる場合じゃないです。
12-18 19:44

@liolaialioleus そうです。もうじき共和党の党員募集を打ち出します。共和党の方針も打ち出します。一緒に繋がりましょう。もう一人の脱落者も出せません。しっかり手を結びましょう。
12-18 19:46

RT @0417wonderfulTa: @matsufuji5 @inumaru19 昔からよくあった事々ですが法律もコロコロ変わるから公務員も覚えきれず手続きも期限切れは多い日本人ならば解るはず
12-18 20:12

RT @0417wonderfulTa: @matsufuji5 @inumaru19 じゅんこさんの仲間確認したら龍Ⅲnayu妖狐の仲間達ですね他人のアドレスを勝手に使って誹謗中傷攻撃に他が賛成してるように見せ掛けてた輩でTwitterから追い出されてる栃木県のキチガイです
12-18 22:34

@0417wonderfulTa @matsufuji5 ううん!そうなんですね。取り巻きは怖い方々なんですね。じゅんこさんのツイッターに遊びに行ったら思わず、こ、これが政治家さん?当選の条件は綺麗も入っているのか!と思いました。私もきれいにしなければ?(苦笑)
12-18 22:40

@0417wonderfulTa @matsufuji5 この国はいつの間にか魔物に取りつかれていたのですね。
12-18 22:59

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
「犬丸勝子を当選させてください」
代表 犬丸勝子 
2016年参院選 東京選挙区 立候補
犬丸勝子は当選したい。 1票下さい。お願いします。  日本は国と言えるでしょうか? 失われた20年とか30年とか言います。 日本を取り戻すと言って、実際は
外国のために年金のもととなる財産を
どぶに捨てるように無くす
マイナンバーは社会福祉、医療費等を
減らす目的で管理するための番号を国民に付けるものです
不調を訴える人が増加し、放射線問題が根底に
あるとわかっていながら、更に日本全土に
汚染を振りまく環境省
消費税は貧富の差を拡大させる間接税で、
持てる者だけが潤う仕組み
(課税逃れのパナマ文書問題もあります
政府、議員関係者だけが
潤う公共投資(アベノミクス)
これでついに日本の赤字が1000兆円を超えた
この他
日本人を困らせる政策をどんどん押し付ける
これは売国政府そのもです
憲法改正〜国民にとって必要ですか?
自衛隊を海外に出し、戦争することが
なぜ日本を取り戻すことになるのですか?
野党の言う憲法改正反対は「
安倍さんが決める憲法改正」がダメなだけで、
国民投票で憲法改正は良いという
野党は真に平和憲法、民主主義、自由を守る
とは言ってないのです。野党の言う憲法守るの
ニュアンスはあなたの考えと一致してますか? これだけみても、与党も野党も右と左から両面から 憲法改正したがっているのがわかります<br> きわめて危険なところにいます
今回の参院選の立候補を
立候補間際まで見てました
ところが、護憲という野党側は
候補者を何人も乱立させ
まるで憲法改正派の自民党
公明党は悠々と当選させ
一方、護憲派の野党は候補者の乱立で
票を思いっきり分かれさせ
護憲派が当選しにくいようにしました
野党の護憲派にとっては
このようにするのが好都合です
前述したように
護憲派野党も本当は憲法改正賛成なのですが
それを野党がするとまずい。だから
敢えて、与党に勝たせ与党主導で憲法改正する
実に酷い日本の既成政党
以上述べたことは、与野党の人物達の
裏付けできる証拠はたくさんありますが
ここでは省略します
兎に角酷い日本の与野党、既成政党
,そして、ここで一番気をつけて頂きたいことは
その既成政党から出馬するのが
政治色の無いタレント、スポーツマン
この人たちだけを見て
投票してはいけないのです
この人を立候補者に決める人たちが誰か
それは国民を苦しめている人たちです
このタレントやスポーツマンを議員にしても
国民の敵にはなっても味方ではないのです
国民を苦しめる既成政党のお偉いさんの
言うことしか聞かない人たちだからです
売れないタレントや老化したスポーツマン
無能な世襲、政治塾出身者などは>br> 国民の敵の操り人形そのものです
彼らに投票することをやめない限り
日本人は不幸が続くでしょう
======================== ボランティア登録
ご寄付の受付は
お問い合わせフォーム ご寄附の際は必ずお知らせください
よろしくお願いします
犬丸勝子
犬丸勝子
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2seigi

Author:FC2seigi
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。